すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

アメーバでイケカワってどんなかんじにすればいいですか?

  • 質問者:tanto0315
  • 質問日時:2011-09-03 10:17:44
  • 1

並び替え:

えーっと、AKBの服着て、マオのメガネつけて、辻ちゃんのリボンつけて、50Aのポンポンつけることですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はじめまして!

私は、アメーバで、課金しています!
イケカワですか・・・。

これは古い!という物などを
紹介しますね。

・マオの鼻かけメガネ
・黄色のボンボン
・キティーのおめん
などですかね。

今まで回答されたかたとまったく別な
答えですみません...><

でも、課金者としての答えです。
ありきたりな服は、どうかとおもいます。

私としては、自分がかわいいと思った服
をきるのが一番だと思います。
イケカワというのは、どうゆう物か
考えてみてくださいな!

渋谷学園の1-Aには、かわいいこが多いと
思いますよ♪

一日でも早くいけかわになれると
いいですね!

応援しています

この回答の満足度
  

*oσ・∀-o私*はイベント限定アイテムがイケカワだと思います!!
今年のハロウィンアイテムはどんなものだか分かりませんが、一昨年ぐらいにでたハロウィンのドレスは引き換え券で買えてイケカワでした♬
課金者であればおすすめはモバですが茶色のおだんごへあですね!
あとは蝶ネクタイ、芸能人ショップのだてめなどのアイテムやAKBアイテムですね!!

この回答の満足度
  

AKB系がおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずイケカワにするならば、課金をしなければいけませんね。
それはできてるなら、、、、
○森のくまさんスリッパ→スクラッチ
○マオの鼻かけメガネ→渋谷道玄坂 有名人ショップ→120アメG
○新曲たち。ワンピース→AKB体育館 300アメG
○キティのお面→渋谷道玄坂 サンリオショップ 250アメG
○辻ちゃんレースヘッドドレス→240アメG
○上原さくらのお姫様の肩掛け→130アメG
○族長用フェイスペイント→石器時代 集落01 140アメG

もし無課金でイケカワにしたいのなら、
○渋谷学園の制服
○くまのスリッパ
○星のサングラス
○チェーンの髪飾り

あとはウィッグを買ってみると
かわいくなると思いますよ^^
では失礼しました^^

  • 回答者:Syuuri (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKBがおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピンク系の洋服か、AKBの洋服ですね(#^.^#)
それだとイケカワ通すにすぐ入れてもらえますよ~(●^o^●)

  • 回答者:(●^o^●) (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKBの服や
マオの鼻かけ眼鏡、
50TAのポンポンがいいと思います!

顔や髪型はイケカワの人の真似をすればいいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

私が思うのは、AKBの体育館所が、おすすめです♡

この回答の満足度
  

AKBの服を着たり、マオの鼻かけめがねしたりですかね...

この回答の満足度
  

tanto0315さんがどんな趣味か分からないので、
他のピグの参加しているコミュニティーを見ます。
そしてそのコミュの名前が「いけかわ大集合」・「いけかわ集まれ~」
など、いけかわしか入ってないようなコミュのメンバーを見ます。
そしたら、好みの顔や服があると思うので真似したらいいと思います。

説明が下手ですみません><

  • 回答者:❤ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

50TAボンボンとかマオプロデュースのメガネ、
渡辺麻友プロデュースのロリータ話ワンピ(?)とかどうでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

イケカワは、渋谷などにうっているキテイーちゃんアイテムを多く身につけると
いいらしいです!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る