すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

1.アメーバピグのことなんですが、透明人間とかデカマム?とかってどうやってやるんですか?

2.あと、首がなくなったり腕がとれちゃったりするのって、どうやるんですかね・・・

2.はしってるひとだけでいいです

おしえてください^^

  • 質問者:優羽
  • 質問日時:2011-09-03 10:27:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^0^/

役に立ちました★

並び替え:

デカマムは違法ですが、首がなくなるのとかは大丈夫(安全)ですw
デカマムは、 うさみみハリケーンで調べれば出ます。  やらないほうが・・ 

首が取れるなどのやり方は、 http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-27.html
透明人間は、 椅子に乗る→回転させる→床をクリックでできます。  できない場合もある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

違法です。 一時的にはいいですが・・・

即、強制脱会させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

この中にないですか?

http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10443208884.html

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

やってみます★

ツールつかわないと出来ないので違法です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

それは違法だと聞いたことがあります。
やらないほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・
わかりました。

透明になる方法は自分も知りたいな

  • 回答者:1102 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る