すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンについて質問です。普通は、右クリックをしたら、「対象を保存する」とかいうのがあるとおもいます。それが、僕のパソコンではないんです。
パソコンの種類は、acerでWindows7 starterでインターネットは、Google Chromeです。そして「名前を付けてリンク先を保存」しかなくて困ってます。
「対象を保存する」、またはそれに変わるものが見つかれば幸いです。だれかお願いします。

  • 質問者:サンアンドレアス
  • 質問日時:2011-09-03 10:32:23
  • 0

Google Chromeだからです。
他のブラウザーを使えば良いです。

===補足===
IEやOpera、FFにはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のインターネットエクスプローラーでも大丈夫でしょうか?
補足するでもう一度回答をお願いします。


ありがとうございます。

並び替え:

ブラウザを変えたら・・・・

例えばFirefoxで質問のどこかで右クリックすると

戻る(B)
進む(F)
更新(R)
中止(S)
-------
このページをブックマーク(M)
名前をつけてページを保存(P)
ページのURLをメールで送信(E)
-------
背景画だけを表示(W)
すべて選択(A)
-------
ページのソースを表示(V)
ページの情報を表示(I)

とでますが
URLを右クリックすると保存に関しては

名前をつけてリンク先を保存(K)

のように変わります。

  • 回答者: 匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chromeであれば、目的のページを開いて
右上のスパナのアイコンから
「名前を付けてページを保存」
を選択すれば「対象を保存する」と
同等の機能になると思います

  • 回答者:1102 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと知りませんでした。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る