すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

野田首相っていい人だと思いますか?

  • 質問者:ryuki
  • 質問日時:2011-09-03 11:11:31
  • 2

ダチョウクラブのおでぶちゃんみたいで
いやだわwwwww
クルリンパッ!ってやりそうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オットリトした感じで
性格はいい人と思いますね。
顔に出ている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい人、かも知れません。笑
というのは、冗談で。

頑張るんじゃないでしょうか。ただ、能力が伴うかどうか。
前任者は、能力がまったくないのに、変な正義感だけはあってかえって厄介でした。普通のひと以下の能力だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅元首相よりかはいいと思います。

増税はしないと日本は終わると思いますし、

復興に全力を尽くすという姿勢、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田首相には期待できますが、人を見る目がないのは確かです。

  • 回答者:野田内閣はダメなのだ(笑) (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の肉付きがいいので表情が読みにくいです。
今の政治でトップに上がってこれる人で、いい人はいないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。売国政党の総理ですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この期に及んで日本をどうしたいかすら発表できない人間に総理になってほしくありません。

個人の人間性など友達ではないのでどうでもいいです

総理としてはだめだめの一人です

  • 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朴訥、実直と言う印象です。

政治家は概ね自己主張が強く、
カッコよさを前面に出し雄弁です。
でもお互いに言い合うだけで終わり
じゃどうするのかは語らないで終わる
スタイルが多いいように感じます。

本当の政治は対立、主張を超えて
整合性を取る、泥臭さがなければ
物事は前え進みません。

未知数ですが、カッコウはどうでもいい
から前進、実践を期待します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人なんじゃないかな~と思います。
まだ分からないですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増税をしたい人ですから、いい人だとは思えないですね。
所詮民主党の党員ですから、そこからして、イマイチだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人と思います。

が、いい人過ぎませんかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に政治家にいい人やお人好しはいません。
いい人は政治家になるには無理だからです、言葉巧みに、人を引き付けたり、他人を蹴落とさなければ、選挙にはかてません、一番多いのはズルイ人だと思います、大衆に良い人だと思わせる、お金を寄付してもらうなんて良い人では、他人にの為の援助金では無い訳ですから、良心が傷んで出来ないでしょう。
独立総合研究所代表取締役社長 青山繁晴 さんも言っていますが、じつにズルイ人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根はいい人だと思います(思いたいです)。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅に比べたら確実にいい人だと思いますが、人が良いと言われないようにして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人そうな感じがします。
小沢よりは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらイイヒトではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
かねまみれの売国でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいませんね。
在日から金もらってるみたいですし。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人だと思います。
少なくとも前任者よりはマシだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
菅氏の時にしていた政策に疑問です。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんね。

口先だけと言う人も多いので見極める必要があります。

今後に期待という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人だと思います…良い人であるよう期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、いい人だと思っています。

  • 回答者:@mailい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る