すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

台風の余波でしょうか?強風の為今年立てたゴーヤの棒が折れて鉢植えごと倒れてました。
皆さんのところでは何か被害はありましたか?

  • 質問者:すずらん
  • 質問日時:2011-09-03 11:15:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます

ミニトマトのついたて棒
が倒れましたね。
風のせいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台風の接近に備えて鉢植えや外に出ている物を予め片付けていたので、
今のところ特に被害はありません。
ただ昨夜から風の強い状態が続いています。
そのせいで若干寝不足気味です。
愛知県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に被害はなかったです。
風が強かったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのゴーヤも実が大きく揺れていたので心配してましたが、
さいわい持ちこたえてくれました。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね^^
回答有難うございます

風は強いですが、今のところ被害はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>台風の余波でしょうか?強風の為今年立てたゴーヤの棒が折れて鉢植えごと倒れてました。

今考えられるのは、100%台風が原因ということですな。

ウチはトマトがやられましたわ。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
なぜかそれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーですね
回答有難うございます

風は強いですが特に被害はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ台風が原因でしょう。

倒れそうな鉢類は避難させましたので‥。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがです。用意周到ですね
回答有難うございます

私の所は被害はありませんでした!

でも怖いですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。怖いです><
回答ありがとうございました

外に出してある洗濯機のカバーがぶっ飛んでどこかに行ってしまいました。
っんもう!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想定外のことおきますね
回答ありがとうございました

徳島県なので被害はありますね。
古い柿の木と蜜柑の木の枝が折れてるみたいです。
今目視で確認できたのはこの位ですね。
後は畑の野菜がどうかですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪さをしますね><

回答ありがとうございました

ベランダの植木鉢たちが吹っ飛ばされて倒れました(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家も同様です

回答ありがとうございました

枯葉やゴミが舞っています。
風の音もすごく大きいです。
特に被害はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスが強風で倒れてしまいました。
いんげんの支柱も豆ごと倒れました。
家の前が少し水たまりになっています。

  • 回答者:  とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然の威力は時に脅威ですね
回答ありがとうございました

近所の林の木が折れてました。
一本だけで、林の中に倒れこんでいたので被害はありません。
今回のは通過までが長かったので、落ち着きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もなお治まりません
まるで家を持って行かれる勢いです
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る