すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌えたらかっこいい曲ってどんなんですかね?
もち歌がないのでカラオケではもっぱら聞き役です…
どうかヨロシクお願いします!

===補足===
中2女子です!!zzz

  • 質問者:ぽもな
  • 質問日時:2011-09-03 11:17:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました!
RADWIMPSは友達もファンだったので、一緒に熱唱したいと思います!
ほかの回答も参考にさせてもらいます!

RADWMPSの曲ですかね
英語が多くて難しいかもしれないけど
私は 歌えたらかっこいいな と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルーハーツのトレイントレインがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「手紙ー拝啓15の君へ」はいかがでしょうか。
なかなかかっこいいと思います。

  • 回答者:くま (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48「ヘビーローテーション」です。
ノリノリでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「Beginner」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSかっこいいと思います!!

英語もありますし、ボーカル男性ですが結構声が高いので女子でも歌いやすいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の 「会いたかった!」 はいかがでしょうか。
みんな知ってますから、盛り上がりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽がカッコいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子ならaikoとかYUIが良いんじゃないかな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ultrasoleはどうですか?

  • 回答者:どんべ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナとかいいんじゃないですか?
「もっと…」という曲はモテる曲だと聞きましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2でしたら
シューベルトの
野ばら がいいですね。
日本語もいいですが
ドイツ語で歌われたら最高ですね。
頑張って、練習してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽とかいいですね(^O^)/
英語がすらすら言えたら
かなりかっこいいです☆
ちなみにうちも中2ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズがかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんたよしのりの、ダンシング・ オールナイト。

中2レベルでこれを歌いきったら絶対にほれる。

===補足===
なんや・・・中2病患者か。

あほくさ。回答して損した。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る