すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

神様のカルテ観た人いますか?

ちなみに櫻井翔と宮崎あおい合ってると思いますか?

  • 質問者:((+_+))
  • 質問日時:2011-09-03 12:09:51
  • 1

並び替え:

わたしは、まだ映画を観ていませんがCMを観る限りわたし的には合ってると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ!

合ってると思います^^

とても感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気があっているとおもいます。

本当に付き合っていてもおかしくないぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい合ってると思う!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい! お似合いだと思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも清純なイメージがあるので、合っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画見ました!

雰囲気も良かったですし、撮影の時も楽しそうで合ってたと思いますよv、

夫婦役も違和感なくピッタリでした。

  • 回答者:むむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。
あんまり似合うとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る