すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

新内閣は重税内閣になるとの声もありますが
有効な節税対策は何があるでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 13:38:05
  • 0

私は、増税でも何でも良いのです。きちんとした仕切りをして欲しいだけです。

先ずは、ど素人の政治家、昔の派閥政治のガンのロートル政治家は不要ですから、議員数を半減すること。官僚の大幅リストラを、政治家が「命を掛けて」やること。

社会保障にあっては、医療費削減のために如何なる障害も乗り越えて「電子カルテ」の一日も早い実現を図ること。個人情報もへちまもないと思う。

電力の「発・送電の分離」を直ちに実施すること。

これをやらないで増税などとんでもない。ましてや、東電の値上げ計画など「何を寝言云うか」です。ぼうどうを起こしたい思いです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません

早くやめることを祈るだけです

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嗜好品をやめることですかね。。。

個人的にはそのくらいしかできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員を減らしてほしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

議員年収の削減でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る