すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地球滅亡が10がつって本当ですか?

マヤ文明の予言によれば、本当は2012年だったはずですが、
専門家が計算し直したら今年の9~10月に変更になった
という番組を最近見ました。
隕石が地球に衝突する確立が最も高いのだそうです。
けれど、もし巨大隕石が地球に衝突して
氷河期になり、電気系統が全て駄目になり、地球上のあらゆる原発が爆発したら・・・・
などと恐い想像をしてしまいます。

来年になってみたら嘘だったか本当だったか分かりますね。

嘘とまでは言わなくても、すれすれでも衝突しない可能性も大きいとか
これも、天体の専門家が番組の中で言っていました。
地球が無事であって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなわけがありません。
ノストラダムスの大予言から始まって、
まあ、次から次へと地球はもう何回滅亡しているはずなんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね(笑)

それは嘘だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

変人の説を以前にも言っているのを見ましたが
何の根拠もないですね。
もしそうなら、全世界のマスコミや国家が
対策を講じていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、アメーバピグが10月になくなるというガセネタから来ています。

ピグに依存しきったニートにとっては、ピグの世界が地球そのものです。
だから、「ピグが無くなる」→「地球滅亡」となるわけです。

心配には及びませんよ。

  • 回答者:lucifer (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山大噴火

ノストラダムス

だいたい外れましたよね

  • 回答者:秘匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嘘だと思います。
もし事実であれば、今頃世界中で大騒ぎになっているはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う噂がありますが、ウソでしょう。
星の並び方がどうのって言う奴だったですかねぇ、ちょっと記憶にないですが、ノストラダムスの大予言もしっかり外れました。
本来なら2000年を地球は迎えられなかった筈なのに、今は2011年です。
また外れるでしょ、当たると言う科学的根拠はないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの情報か知りませんが、嘘です。

いろいろなガセネタを言って予言などをする人がいます。
これからも見聞きするでしょうが、無視することです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、嘘ですよ。
大丈夫です

  • 回答者:ちゃき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけ、あるわけがありません。

だれかが流したデマですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのデマですよ…・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそでしょ。
私は聞いたことがありません。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、たぶん嘘です。
ほとんどがはずれてましたし・・・∑(-∀-ノ)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。

根拠がないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話は聞いた事がありますが、実際には滅亡しないと思います。

  • 回答者:へん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないない!
そんなのがありならノストラダムスで終わってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ウソです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に嘘ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に滅亡するかしないかゎ、わヵりませんが、滅亡するといわれている日時は
10月28日です。
しないとも言い切れませんしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないです。
完全なうそです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはデマです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのNASAもいているぐらいですから、
可能性は高いです。
惑星が近づいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る