すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

膝が異常に痛くて今日起きたらイキナリ歩くどころか立つこともできなくなってしまいました。
昨日までゎ普通にはしれたのですが、
本当に立てません。

ー補足ー
中3女子です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 17:18:27
  • 0

並び替え:

すぐに整形外科のお医者さんに診てもらった方がいいですよ!!

立てないならタクシー乗って!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に打ったのか、
それとも昨日までの過度の運動で、一気に関節炎になったか、
その当たりでしょう。
安静にして数日様子を見るのも手です。
病院に行くために無理に動かすのもよくなかったりしますから。

行くのなら、
接骨や整骨ではなく、
必ず整形外科に行ってください。

  • 回答者:いろいろ経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは大変じゃないですか。
こんな所で質問をしている場合ではありませんよ。
早く病院で診察をしてもらいましょう。
休日でもやっている病院はあります。お母さんに連れて行ってもらって下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。

お母さんが全然信じてくれなくて。
頑張って説得して連れて行ってもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る