すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行で、1番行った方がいい国ってどこだと思いますか?

並び替え:

私の海外旅行経験の中ではトルコが一番印象深かったのでトルコをオススメします。

  • 回答者:ほし (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイがいいと思います。
たのしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランドです。
自然が豊かで、のんびり感覚が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケニアが良かったですね。
大自然で、自由に暮らす
象やキリンなどの動物を見ると、
心や気分もも明るくなりますから
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。
世界遺産がたくさんあります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ったことのある国では、イタリアが一番よかったです。
食べ物が美味しくて、町並みが奇麗でした。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾は良い国でした。
台湾に友達がいたので、台北へ行きました。
親日家で食べ物も美味しくて日本から近く行きやすいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾が近くていいのではないかと思います。

料理も美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ です。
物価も安くて安全なので。 先月、行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場だと台湾ですね、点心が美味しいし親日派も多いし、時差が少ないです。
そして飛行機にのっても3時間程度でつくので、沖縄に行くのとそんなに変わりはないです。
温泉もあるので、初めての海外旅行ならば、お勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾がいいと思います。
料理が美味しいですし、親日的な国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコが良いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然の雄大さでは「スイス」だと思います。

歴史、遺跡では「イタリア」「スペイン」「ギリシャ」です。何回でも行きたいと思います。

グルメでは日本ほど美味しい国はないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みによると思います。

リゾートが好きならハワイ。
ブランドの買い物を楽しみたいなら
ヨーロッパ。
雄大な土地を楽しむならオーストラリア。
などが個人的なお薦めです。

私は海外にリゾートを求めるので
一番いいのはハワイです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る