すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

皆さん、1番美味しいご飯ってなんですか?

並び替え:

魚沼産コシヒカリですね、これ以上の美味しいご飯はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかくてモチモチしているので、
きらら397が好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コシヒカリ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「米の粹さくらや」のブレンド米「犀」です。
あまみ、かおりとも最高です。コシヒカリが普通の流通米に思えてしまいます。
高いですが、アンケサイトInfoQのクーポンで安く買えました。
さくらやのサイトでも売り切れなので新米時期が楽しみです。

  • 回答者:dynoz (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「あきたこまち」が好きです。
コシヒカリも好きですけど、やっぱりあきたこまちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカツ丼です。
外食しようとすると、どうしてもカツ丼になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはお寿司ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馴染みのある朝日米が美味しいと思ってます。
もちもちして美味しいお米です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産のコシヒカリが一番美味しいご飯(お米)だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米なら、こしひかりです。

1キロ1000円くらいのお米を食べた時には、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米なら「こしひかり」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父の実家が造っているお米です。

新潟のコシヒカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュ丼です。

ラーメンと一緒に食べます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産の
コシヒカリが美味しかったですね。
おかずなしでも食べれますね。
価格は高いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コシヒカリも美味しいですが、ほしのゆめも美味しいです。

  • 回答者:コミック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コシヒカリで炊いた「きのこご飯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケご飯だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリです。
私の中では1番美味しいご飯はこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番美味しいと思います~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コシヒカリの炊きたてのご飯が
おいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期でしたら、一番に栗ご飯をあげます。
次に松茸などのキノコご飯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯が1番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんはコシヒカリの白米ですね

んで次はコシヒカリをつかった炊き込みご飯ですね

マツタケご飯とかはきのこがきらいなんでたべれません

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはん です。
シンプルですが、ハズレがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き立てのご飯と
鮭を一緒に食べる。

  • 回答者:匿名   (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨご飯です。
ツナと酸っぱくないタイプのマイルドマヨネーズと、炒めた玉ねぎとだしつゆを合わせたものをアツアツご飯にのせるだけで、ごちそうになります(^^)

  • 回答者:きっころ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひじきご飯がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は炊き込みご飯が好きです。
秋はとくに☆

  • 回答者:ひな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラー油がうまいっすよ~

  • 回答者:真紅 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり一番美味しいご飯といったら・・・・<コシヒカリ>ですね~!
大好きです❤

  • 回答者:香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こしひかり

これ一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と明太子かな?ちょっと子供っぽいかも・・・
けどうまいですよw

この回答の満足度
  

鶏ごぼうご飯が一番美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンが一番美味しいご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る