すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

男性が入院したら性欲がたまるから、女性看護師が手コキや口でやってあげないとダメてネットで見たんですが本当ですか?
入院経験のある男性や看護師さん教えてください!!

※将来看護師希望の女子です。

  • 質問者:未経験><
  • 質問日時:2011-09-03 17:50:01
  • 8

並び替え:

入院の期間やどんなことで入院するかによりますが…確かに性欲はたまります。

だからといってそんな事をする必要はないと思います。
仮にやったとしてばれたら即クビでしょうし、私個人の意見かもしれませんが入院中にはそんな事まで望んでませんでした。
そういう感じのビデオはたくさんありますがだからといってそんな事をしなければいけないと言う事はないでしょう。


看護師を希望するのはいいことだと思いますが何でもかんでもネットの情報は信用しない事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的にはそういうサービスはないです

もしそういうことか要求されているなら保険点数や介護点数があるはずですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、それはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当ではないです。
ガセネタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ。

希望通り看護師さんを目指してください。

  • 回答者:満月 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえません。
ネットで見たことを何でもかんでも信用しないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが本当なら、「看護師=風俗嬢」です。
看護師は国家資格ですよ。
国家資格で風俗嬢になる?
あまりにもウワサを信じすぎると、ただの「足りない人」の扱いを受けますよ。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはそう言う人もいるようです。
知り合いの男性看護師は女性にして差し上げた事もあるそうですけどね。
男性患者全員にしてあげる訳ではないようですよ。
100%ガセではなく、そう言う事もあるっていう事です。
それと男性医師にされちゃう事もあるようですので、お気を付け下さい。
以前勤めていた病院ではそう言う事をしていた看護師が過去にいたと言う噂を聞いています。
私がいた時にはもう辞めていたので、単なる都市伝説なのか、事実なのかは分からないですが。
私自身は医療事務の職員としていただけです。
宿直もたまにはありましたが、事務職員にも言いよってくる医師はいましたね。
まあ看護師さんは女性の多い職場(男性看護師もいますが)で患者だけでなくその他の医師や職員等とも何かとあるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなのデマですよ。
入院してお世話をしてもらうだけでも感謝しているのに、そんな事まで望んだらバチが当たります。
そんな事で夢を諦めないでください!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

嘘です。

30歳の頃に、2回ほど入院した経験がありますが
そのような事は、全くありませんでした。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うそですね。
入院しましたがそんなことなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国や韓国の話ならあり得ることです。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですよ。
私はしたことないです。
看護師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は3回の入院経験がありますが、一度も看護婦さんに手コキしてもらったことはありません。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそです!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえないです。

そんな病院は直ぐにうわさが広まり摘発されます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AVの関連サイトでは?ありえないです。
病院勤務/自身入院経験者

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないでしょ。
あるなら入院しちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

なるほどね・・・そんな疑問を(笑)


絶対にない。

もしそんなことしている人がいるなら、その女性のほうが異常です。
神聖な職場です、ありえません。

この回答の満足度
  

嘘ですよ。
だって半年も入院してたけど
何にも無かったです・・・
だから 嘘ですので
騙されないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこでそんな噂を・・・100%無いので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはあり得ないと思いますよ。小説や映画の世界でしょう。
安心して看護士を目指してください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全くのでたらめです。
ありえないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そんなことは、ありません。
真実なら、みんな怪我をして入院しちゃいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはありません。
なかったですし。

  • 回答者:匿名   (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前に入院しましたが、全くそんなことはありませんでした。
キレイな看護師さんがいて、こちらが苦しい手術の後であり、
仕事上ですから、親切で男の気持ちをくすぐるかもしれません。

でも、そういった感情すら払拭するくらい、
看護師さん達は、職務を遂行していました。まさしくプロでした。

こういった男性の感情・欲望をお金儲けにしているDVDやらがあるだけです。
それに個人的に恋愛や性欲で、そういった行為をする方もいるかもしれませんが、
強制というのはあり得ないと思います。

どうか、看護師の夢に向かって励んでください!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは、事実ではありません。ウソです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

うそです

何かのプレイだったら。。。

この回答の満足度
  

95%嘘

実話 下着ラインは丸見え

えっちな会話 ? 一方的? なセクハラはあります。

それをやる必要は無いが かわす(断る)ことは必要です。

99%嘘
1% ありますが...。

未経験>< さんの方が丁寧は良い 看護師(看護婦)になってください。

  • 回答者:未はすばらしいです (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

当方病気と怪我の両方で入院したことがありますが、病気で入院した場合・・・そんな元気はありません。

まあ怪我の場合は、ある程度治るとあっちは元気になりますが、看護婦さんにお願いできると言う、そんな夢のような話がある訳もなく・・・ 完全なデマ情報ですよ。

逆に男性患者がそんなセクハラしたら、婦長さんか先生に言いつければ良いだけです。
こっぴどく叱ってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 12
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る