すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理にも政治献金問題が発生しましたが、なぜ民主党は在日から献金を貰うのでしょうか?

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2011-09-03 18:34:53
  • 0

日本の献金は基本的に企業で、企業は政治的に実権を握っている与党に献金します。長い間野党だった民主党は、お金をもらえればだれでもいい・・・それが与党になってもまだ続いていて、身を正すことができていないんだと思います。他の野党もその疑いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国政党だからです。
帰化した在日や親朝鮮・親中国派の議員が多いので、その関係で在日からお金を貰っております。
こんな売国政党が政権を握っている限り、日本はダメになってしまいます。
さっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は、在日参政権が欲しいし、朝鮮人は朝鮮学校の無償化をして欲しいのです。
それを実現してくれそうな政党は、ミンスしかないのです。

でも、ここも貰ってるんですかね?

  • 回答者:朝鮮人Q&Aサイト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左巻きの政党だからです。
在日、反日の勢力が集結していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は、退陣直前に、朝鮮学校無償化を指示し、日本国民の税金をばら撒くとは・・
拉致犯罪関係者に献金していた事実もあり、まさに売国者だ。
こんな人間が総理だったとは、情けないし腹が立つ。
前原も、献金を受けて大臣を辞職しながら、代表選挙に平然と立候補し、落選した。
一番クリーンな人材かと思った野田も、同じ穴の狢だった。
この民主党という党自体が、帰化在日/親朝鮮や親中国派の議員の巣窟だった。
こんな連中に政権を任せた、国民が馬鹿だった。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰化しない外国人の参政権や朝鮮学校の無償化を狙って
民主党の議員に献金していると思いますね。
そして、民主党の議員や秘書の脇が甘いから
つけ入れられるのですね。
怖いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人のためではなく、チョンのための政党だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮学校の無償化をして欲しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴が多いから

自覚がない方が多いのが致命的です

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る