すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学校の時付き合っていた彼から

またやり直そうとゆわれました。

どーしたらいいでしょう・・・?

並び替え:

それはあなた次第だと思います。
あなたに今彼氏がいなくて
その彼のことをまだ好きなら
やり直してもいいと思いますが…
無理にやり直す必要はないと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手がやりなおしたいと思っているなら、やりなをしたほうがいいんじゃない?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあなた次第ですが
どうでしてもというなら
また付き合ってみてわ?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼にとっては、魅力的で、快活な
笑顔のかわいい、あなたのことが忘れられないのでしょうね。

あなたの考え次第ですが
もしあなたに、彼のことに、好意や関心があれば
またやり直されると良いと思いますね。
青春の思い出になりますから。
しかし、
あなたに、やり直したくないという気持ちがあれが
キッパリと速く
断ってあげる方が
彼のためになると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが彼を好きかどうかですよ。

好きならOKすればいし興味ないなら断ればいいですよね。

「とりあえず友達として仲良くしたい」と言うのもアリ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度別れたのなら付き合うのはやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今思っているように決めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、相手の方になぜやり直したいのか、理由をしっかり聞いたほうがいいと思います。
もしかしたら、彼女が欲しいだけで、本当は好きじゃないけど.........ってこともあるかもですし。
それを聞いたうえで、あなたが納得したら、やり直せばいいと思います。
断ってもいいと思いますが、理由を説明して相手もあなたもすっきりして終われるといいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴方もその彼のことが好きなら付き合えばいいですし
そうでないなら断るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それから彼も色々と変わっているでしょうから
付き合ってみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ち次第です。
好きならOK。嫌いならNOで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な彼なら、やり直してもいいかな・・

でも、新しい彼を見つけた方が良いのでは・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちで決めたらいいと思いますよ(´・ω・`)

それより
なんで小学校の頃別れたんですか?

彼からふったなら
自分はもう付き合いません。

きっとまた同じことになる気がするんで(涙

でももし自分がふったのなら
もう1度付き合いますね!

だって
またやり直そうというくらい
自分のことを愛してくれてるんだから❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がどうしたいか
整理して見ましょう。

  • 回答者:匿名   (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君が決めるんだ
別れ道があるんだから
どちらか選びなさい

  • 回答者:真紅 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ち次第です
自分がいいと思ったりしたのなら
イイと思いますよ^^

  • 回答者:リトル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る