すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さんは松茸の匂いは好きですか。
日本人ならみんな好きなのでしょうか。

  • 質問者:エイ
  • 質問日時:2011-09-03 21:06:09
  • 0

並び替え:

松茸の匂いは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大好きです。

でも、キノコ類が苦手な人いると思いますし、
みんなが好きというわけではないでしょうね。

この回答の満足度
  

滅多に匂いをかぐこともありませんが
好きという程ではなかったです。

「これが、松茸の匂いなんだー」と思い
そんなに嫌な臭いではないなと思った
程度です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはあまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松茸の匂いは好きです。
日本人がみんな好きかどうかは分かりません。
中には嫌いな人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
日本人皆が好きだとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですね。
国産のマッタケの香りは
食べたことのある人は
みんな好きと思いますね。
今は、赤松が減って取れなくなっていますから
高価ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ。

中にはダメな人もいると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人がみんな好きかどうかは分かりませんが、少なくとも日本人の一人であるわたしは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではないです

  • 回答者:きjhjjb (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る