すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

・バスト79cm
・アンダー 68cm

ってAカップですか?
Aカップのブラをつけても若干すきまがあります。
Aより小さいのでしょうか・・・

あと、手軽に出来るバストアップ方法
ありませんか?

  • 質問者:ゆうきゃん
  • 質問日時:2011-09-03 21:08:13
  • 0

Aカップでいいと思います。

http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html

だけどメーカーによって、または商品によって、
微妙にサイズ違う場合があるので、なるべく試着して買いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですが・・・  Aですね。

こちらを参考に頑張って見て下さい。

http://basutoapp.com/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップとアンダーの差が10cmだとAなのでAですね。
バストアップは腕などの肉を胸に流すようにマッサージすると良いと聞きましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aカップです。
豆乳を毎日飲むことです!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aでいいはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る