すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僭越ながら恋愛の質問をさせていただきます


私はネットで知り合った22歳の男性に思いを寄せています。
その人とは某通話可能サイトでチャットを毎日のようにしています。

その男性は私の年齢を知っています。
住んでいる地域が遠いので会った事は無いですが、
顔写メを交換したこともあります。
その男性は某動画サイトで顔出し放送をしているので詐欺ってことは無いです。

男性からたまに“好きだよ”とチャット返信が来て不覚にもドキドキしてしまいます。

私はまだ15歳という甘ちゃんです。
相手の気持ちを見透かすことは出来ません。

皆さんから見て
7歳という年齢差、
会った事が無いのに好きという感情があると言う事、ってどう思いますか?

他にも「こう思う!」って事やアドバイス、注意すべき事があったら教えてください。

宜しくお願いします。

  • 質問者:松園
  • 質問日時:2011-09-03 21:49:47
  • 0

並び替え:

私も、ありますよ
リアルの恋での7歳はちょっと厳しいですがネットの中だと大丈夫だと思います。
ですが、あまり個人情報を教えるのは危険だと思います。
今は、大丈夫だとしても相手の気持ちが変わるかのせいもありうるので。

この回答の満足度
  

私は既婚で、今の主人とはネットで知り合いました。

最初3~4ヶ月ぐらいはずっとメールやチャットでの会話のみで、
お互いに知り合ってから、遊びに行く約束して会ってから
惹かれ合いそしてすぐに付き合って1年。
1年後に同棲して1年後で結婚し今に至ります。

相手が好きなようですが、相手がどう考えているかわからない。
ネットでは巧いこといくらでも言えるんで、
会ってみたら予想と違うなんてこともあるんですよ。
うまくいくこともあるし、相手がもし既婚者だったら?
彼女が居たら?浮気相手を探しているだけの人だったら?

ネットでどうこう言うよりも身近に会える人に会ってから
お互いを試してみてください。

私の場合、近い所での人だったのですんなり会えたし、
お互いに話し合えたので良かったと言うだけですが。
とりあえず、勇気を出して頑張って恋愛してください。
相手がいい人であること祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います

ネットは顔を見て話が出来ないですからね・・・
それに対して、実際にあって相手の事を知る方が
信じられるし、よく知れるかもしれませんね

長々とご回答有難う御座いましたorz

たぶんネット上なので軽い気持ちで好きだと言ってるだけだと思います。
22歳の男性が15歳のそれも会ったことがない女の子を
本気で好きになるとは思えません。逆に本気だったらちょっとこわいですよ。
気を付けて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会わなくても好きになることはあると思いますが

22の人が15歳を好きというのは
ちょっと変わった人だと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳女ですが…
お相手の男性は私と同年代のようですが、シビアなことを言わせていただきますと、15歳は子供にしか思えませんよ…
顔が見えない(たとえ写メがあるとしても普段がチャットなら顔を見ながらの会話ではありません)状態で話をするのは仮想の世界だから楽しいかもしれません。
でも実際に会ってみて恋愛感情はきっと抱かれることはないと思いますよ…

愛があれば年の差が関係なくなるのは、法的に問題ないくらいになってからです。
15歳に手を出したら犯罪ですからね。
私の彼(21歳)は塾講師&家庭教師のバイトで女子高生を相手にしていますが、全然相手にしてません。
15歳ということで、中学生なのか高校生なのかわからないのですが、どちらにせよ私たちから見たら子供であることに変わりはないんです。

もちろんお相手さんがそういう趣味の人という可能性はあると思います。
ですがネットという環境ではやはり一般的に考えたらネットという空間の中だけでの遊びだと思いますよ。

そういえば男友達が20歳の時に彼のやっているバンドのファンの15歳の女の子に告白されて、私たちとの飲みの時にネタとして話していましたよ。
そうなってしまう可能性もあるんです。

一概にお相手さんに騙されているとは言えませんが、お相手さんは軽い遊び(アメーバのピグカレというくらい)の気持ちなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る