すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中にいきなり掃除をはじめる人ってどういう人だと思いますか?
男性です。
性格分析をお願いします。
あんまり短い回答は低評価とさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 21:55:35
  • 1

並び替え:

時間に余裕がない人

自己中の人

綺麗好きの人

潔癖症の人

自分さえよければの人

まあ、とにかくあまり良い印象はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間に余裕がない人

自己中の人

綺麗好きの人

潔癖症の人

自分さえよければの人

まあ、とにかくあまり良い印象はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔に関してきにしすぎ。
不安感から動き出す。
こういうかんじだとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり神経質の方でしょう。
気になったら、やるしかないって感じがします。
まあ、悪いことではないでしょうけれど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかちで神経質なんだと思います。
すぐやらなきゃ気が済まないところがあると思います。
朝まで待つことが出来ないというのは、ちょっと周りのことを考えない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

神経質なんだけど他人の事などまるで考えない
又は周りが見えていない自己中な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無神経で無駄に神経質で
自己中心的な人間なんでしょうね。

自分の都合で世界を回す。
そんな人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質で自己中心的な人だと思います。
周りの人が寝ている時間にガタガタ動くのは迷惑がかかるのでその点で自己中心的。
わざわざ夜中にやるということは
少しでもゴミが落ちているとかなり嫌なのかな~と思うので神経質な人だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれい好きで几帳面な性格だと思います。
髪の毛1本、ご飯1粒、虫の死骸が許せない、ほこり大嫌いな人は24時間
掃除道具から手を離せないものです。
私の知人にも、粘着コロコロカーペットの掃除道具でコロコロコロコロ落ち着かない
人間がいました。

  • 回答者:まだ食ってるだろうが! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的ですね。
気配りが出来ない、自分の生活スタイルがこうだから他人も同じだろうと思う不思議ちゃんです。
そりゃあ年寄りと朝早い仕事の人は夜10時でも深夜と同じです、でもだからといって他の人は普通に起きている人も多いでしょう。
この場合の夜中が何時なのかわからないですが、自分が起きているから他人も起きているだろう、自分がちょっとだけ掃除機をかけるくらい許してよと思う、甘えがある迷惑人間です。

まあうちの階下の人間は夜8時以降にアパートに帰ってくるのは非常識な人間なんですって、それも何だかなぁって思うんですけど、その階下の人間は朝5時30分に起きるから夜8時以降に部屋を出入りされるのが迷惑何ですって、オイオイって思うのですが。
自己中心的な自分が世の中の法律秩序の番人だと思っている、ワガママちゃんですね。

ちなみに私は家を4:30に出て、家に帰ってくるのは夜7:30頃です、Wワークをしているので朝早くて、夜もそれなりの時間になるんですが、その他人の生活の事情をわからない人及び、マナー違反の大バカモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質。
几帳面。
思い立ったらすぐに実行せずにはいられない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になることがあると、放っておけない几帳面な性格の人だと思います。
悪い人ではないと思いますが、やや常識に欠ける人だと思います。

この回答の満足度
  

無神経ですね。

私の友人も上の階に住民が夜中に帰宅して、洗濯や掃除、宴会をするので
困っています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事柄、もしくは夜にしか時間が取れなくて
仕方のない人もいるかもしれませんが、
そうでない人なら、非常識な人なんでしょうね。

周りの人にとって騒音の音が、
その人にとってはなんでもない音しか感じない程度だと思います。

後は凄い綺麗好きで綺麗にしないときが済まない人は
夜中でも朝方でも自分の気が済むまでやるのでしょうね。
どちらにしてもあまり回りの事を深く考えていない自分勝手なタイプだと思います。

この回答の満足度
  

思い立ったことは、
すぐにやらないと気が済まないのでしょう。
物事を先送りにできない。
ある意味几帳面で真面目そうですが、
融通が利かないというマイナス面もありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

よっぽどのきれい好きで考えなしか、逆に普段はズボラな性格なのに自分はきれい好きなんだと周りの人間に見せつけたい人だとおもいます。
前者の方は他の方の答えにもあると思うのでおいておきます。
後者だった場合、無駄にプライドが高い男性だと思います。また、イラついた時に周囲の人間にアピールするためだったり、もっと掃除をしろと暗に主張している人もいます。要するに自分を棚に上げて他人を非難する自己中な方だと思います。後、そういう方は男尊女卑思考の強い場合があります。

  • 回答者:匿名希望(19) (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分もきれい好きな方なんですが、さすがに夜中は皆さん寝てる時間なんで
したことがないです。その方は、よっぽど自己中=周りの事が見えないので
しょうね。無神経にも程がありますね。
その方は、どこにいっても避けられてる人だと思います。本人は、気づいて
ないので、ある意味幸せな人ですね。

  • 回答者:bon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る