すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは・・・? そういうタイプでしたか !

こんばんは。
皆さんのご家庭や近くでは台風の被害がありませんように !

では・・・。

1. あなた自身客観的に見て、どんなタイプだと自分で思っていますか ?

2. 部屋の見取り図、何から描く?

恋人や意中の人に、その人の住む
部屋の見取り図を書いてもらって下さい。
間取りなどの枠線を描いたあとで、
最初に書きはじめたのは 次のどの部分だったでしょう?

A. バス・トイレ・ベッド
B. 本棚・机・ロッカー
C. 洋服ダンス・クローゼット
D. 台所
E. AV機器

===補足===
こんばんは。

一応このあたりで回答を締め切らせていただきます。

回答ありがとうございました。

結果は後ほどお礼の所でさせていただきます。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

回答いただきありがとうございました。

今から全員にハートマークつけて行きますね。
サイトが重いのですぐ反映していない時もありますが、ちゃんと5個つけますので。

ではでは、ありがとうございました。

並び替え:

1、冷めたタイプだと思います

2、D.台所

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

どこか自分を客観的に冷静に見ているとこがあるんでしょうね。
でも台所だしあったかい方なんですよ。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。

おはようございます。
台風も通り過ぎやれやれです。

1:真面目で内向的なタイプだと思ってます・
2:D. 台所からです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

台風の被害はありませんでしか ? 風と雨で大変だったでしょ ?
なるほど、台所ですか、性格が出ていますね。優しそうですから。僕と一緒です(爆)

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1 超自己中タイプ

2 D

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

超がついていますか(笑) 意外と神経細やか方なのかも。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1 おじさん
2 本棚。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

おじさんでしたか(笑) 僕もそうですよ(爆) まっ仕方無いですよね。


Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。 結果が物語っていますね !

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

一見甘えただけど、実はしっかり者
バス・トイレ・ベッド

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

しっかり者ですか、いいじゃないですか。家庭が一番ですか ! 幸せでしょ ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1.傍観者
2.入口のドア
3・F(ドア)


monster(可愛いネコちゃん)さんの質問は、
いつも問題数に悩まされます。
1.
2.
3. などとハッキリしていただけると、助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

ごめんなさいね、そう仰られても(笑) そういう診断テストなので・・・。
今後の参考に頭に入れておきますね。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1.火女です。
2.
E.です。今居る部屋にはパソコンと洗濯機とパントリーしかないので。

恋人は居ません。夫は寝てます。すみません。
意中の人はスターなのでそんな事は頼めません(笑)

  • 回答者:ドロリッチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

・・・・確かに(笑) もしいたら大騒ぎですよ。きっとステキなご主人様なんですね。
末永くお幸せに ! ・・・ラブラブでしょ ? いいなぁ(笑)

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1、マイペースで結構頑固な面もある人
2、D. 台所

===補足===
いつも丁寧な解説ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

マイペースって大事ですよ、周りに合わす必要も無い時だってありますから。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。

こんばんは。今補足に気がつきました。

.>いつも丁寧な解説ありがとうございます。
あのう・・・・この診断などは元のサイトの結果をコピペしているだけなんですよ(笑)
勿論僕が作った診断テストではありません。作りたいけど頭が・・・(笑) ついていきません。
僕は一般ピープルですから(笑) まあ色々としていますが、少しでも参考にして下さい。
台風の被害ありませんでしたか ? 夏の疲れも出ますから、気をつけて下さいね。では^^

1  冷静
2  A

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

きっと家庭でも優しい方なんでしょうね、自分でもそういう所を感じるでしょ ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1、まじめすぎて面白みがないと誤解されやすい

2、C 洋服ダンス

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

マジメすぎる位が安心出来ますよ ! そしてオシャレなのでは ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1.  臆病者の心配性

C.  洋服ダンス・クローゼット です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

臆病なんですか ? あまり心配しても・・・ストレスたまりますよ、程々が一番です。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1 まじめ
2 D. 台所

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

自分でまじめと答えられるのはきっとそうなんですよ、そしてあったかな方なんですね。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1 八方美人です

2 D、台所

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

八方美人なんですか ? 誰でもそういう所ってありますよ ! 温かい方なんでしょうね。
結果見て自分でもそう思いませんか ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1.あまり意見を言わず人に合わせる人
2.D. 台所

以前ココを辞めるかも・・・と言っていたので辞めちゃったのかと思ってました><
またお会いできて嬉しいです^^

  • 回答者:^^ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、^^ さん。結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

迷っているんですよね・・・どうしようかと。もし辞めたらさみしいですか ?
あっちに来たらいいのに、簡単に登録出来るのに、そしたらいつでもメールのやり取りが
出来るのに・・・。アドはわかんないから大丈夫ですよ。
きっと温かい方だとずっと思っていますから。結果が物語ってます。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1. 何事も中途半端な人間
2. D.台所

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

何事も ? そんなー・・・。それはきっと謙遜してますよ。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1.誰にでも合わせられる

2.玄関から書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

この中には玄関ないので、ごめんなさい !

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1. 温厚で、内向的
2. B. 本棚・机・ロッカー

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

きっと性格も穏やかなんですよ、僕と一緒で(爆) でしょ ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1)やさしくて働き者・・・だれもそう思っていないらしいが。
2)D

姐さんがいつも台風扱いで、被害者は数知れず・・・かもしれません(@_@;)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

ほう、姐さんの温かいのが良くわかりますよ、プーさん蹴っているし(爆)
ダメよ、蹴ったりしたら。プーさん台風ですか ? 被害者は確かに多そうです。

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

1 冷めやすくて、人嫌い。

2 -B

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果を見て下さいね。回答ありがとうございました。

人が嫌いなのですか ? 困りませんか ?

Aなによりも安らぎを求めるタイプです。
家庭が一番と考えています。

Bこの人にとって家庭は社会で成功するための
力を貯える場所のようです。
あくまでも家庭より仕事を優先します。

C外に出る事が好きな根っからの
遊び人タイプ。
家庭の方は何かと疎かになりがちです

D一家だんらんにイメージされるような
暖かいぬくもりを求めるタイプです。

E何よりも楽しさを求めるタイプです。
家族は楽しい仲間といった意識でいます。.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る