すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の人たちは全員整形してるって本当なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 23:00:06
  • 1

並び替え:

いくら何でもそりゃないでしょ。
大島優子ちゃんは違うみたいだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ってことはないと思います。

あるって人でも、
ぜいぜいプチ整形ぐらいだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う噂があります、二重瞼にするのだって、整形の一種ですからね、何かの形で全員整形しているでしょう。
全員整形をしていないと言う証拠もありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員しているということはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
しているメンバーも居ると思いますが
していない人の方が多いと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな整形しているとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかしら
イジッてる。って話ですよね。
まぁ そぅでもしなきゃ
アレだけ整わないでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員整形は韓国のグループでしょう。
AKBで整形しているのはあの子くらいですね。
鼻を見れば一目瞭然。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員はしていないと思います。
売れてる子だけではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ整形なら、殆どやってますよ。

本格的な整形は、数人ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに全員が整形していると言う事はないと思います。
かなりの人がしていると思いますが。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ってことはないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂は噂です。
それ以上でもそれ以下でもないですから気にする必要はないと思います。

証拠もなく疑うのもどうかなと思いますね。(ネット上にあるとか皆言ってるとかは証拠とは言わないでしょうしネットにあるものだって専門家による客観的な結果があるわけでもないですからね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ではないと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員じゃないです。プチはマレですが、本格的なのはやはり
ともちんでしょう

  • 回答者:きjhjjb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ整形くらいなら、している子は多そうですよね。

全員ではないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員は嘘だと思います。
あまりかわいくない子もいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ではないと思います。
優子ちゃんは、子供のときを見れば分かりますよ^^
今の面影がちゃんとありますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員じゃないです。ならもっと綺麗でしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部ならいるかもしれませんが、全員はないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員ではないと思いますよ。

ですが、上位の人たちは整形していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員はしていないです。

ただしている人は多いです。

  • 回答者:ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る