すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。・・・なるほど(笑)

こんばんは。あなたは・・・今回は2問ですよ。

問題 1 あなたは 男性 ? 女性 ?

問題 2 どんな事を大切にする?

結婚披露宴に招待されました。
おめでたいことだから・・・
もちろん喜んで出席することに 決めましたが、出席するにあたって
あなたが気になるのは・・・

次のうちどれですか?
A. 何を着ていこうかな
B. テーブルマナーを覚えなくちゃ
C. 結婚相手はどんな人かな
D. 引き出物はなんだろう

問題 3 もっとこうだったらいいのにな

ひとつだけ自分のものに
できるとしたら・・・・
どれを選びますか?

A. 25mのプールにいっぱいの宝石
B. ヨーロッパ風の豪華なお城(召し使いつき)
C. 美しい海に囲まれた、南洋の小島
D. 超めずらしい天然記念物の動物

===補足===
こんばんは。

予想以上に回答いただきありがとうございました。

お礼の所に結果をコピペで結果を貼りますので。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

回答いただきありがとうございました。

結果を貼っていますので見て下さいね。

並び替え:

1女性です

A

B

ですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ぶーちゃんさん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。
この前僕が回答しませんでしたか・・・ね・・・。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?

問題 1 男性
問題 2 C. 結婚相手はどんな人かな
問題 3 A. 25mのプールにいっぱいの宝石

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

..

1、女性

2、A.何を着ていこうかな

3、C.美しい海に囲まれた、南洋の小島

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

女性

何を着ていこうかな

ヨーロッパ風の豪華なお城(召使いつき)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、さっちゃんさん、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

問題1・・・女性

問題2・・・A、なにを着ていこうかな

問題3・・・C、美しい海に囲まれた、南洋の小島

  • 回答者:yuu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、yuuさん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。

なるほど・・・そうでしたか(笑)

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

女性

A. 何を着ていこうかな

A. 25mのプールにいっぱいの宝石

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

こんにちは。

1:女性
2:A. 何を着ていこうかな

3:C. 美しい海に囲まれた、南洋の小島

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

1)女
2)B
3)C

宝石は豚に真珠状態になるので、遠慮したいですね、どうせプーのおもちゃになりそうです。

着るモノはレンタルにしちゃうから悩む必要もなしの姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。

>・・・・レンタルにしちゃうから悩む必要もなしの姐さんでした。
やっぱり(笑) ですよね !

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?.

1 男性
2 A
3 C
です。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

1、 女性
2、 A. 何を着ていこうかな
3、 A. 25mのプールにいっぱいの宝石

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

1.女性

2.C. 結婚相手はどんな人かな

3.B. ヨーロッパ風の豪華なお城(召し使いつき)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

女性
何を着ていこうかな
美しい海に囲まれた、南洋の小島

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

1女
2Aです。
3Bです。
 一回やってみたいな

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

1.男
2.人生
2-1 A
3・B

今回は、2問のはず・・・・  結果は、4問?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

>今回は、2問のはず・ ← すみません。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

..

1.女性です。

2.Aです。
汚いおばさんが来たと思われないように。
テーブルマナーに困る年齢ではない。
人の旦那さんになる人に興味を抱くのはあまり…。
何度も出てるのでお引きはあまり期待してない


3.Aです。
ヨーロッパのお城の下水道が気懸かりだし、トイレ臭いって聞くし、遠い。
南洋の小島って水洗トイレなさそう。そもそも行くのに大変。
珍しい動物を飼うのは大変だしお金がかかりそう。
消去法でAになりました。

  • 回答者:るるる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、るるるさん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。

結構シビアに考えていただけたのですね。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

1女性
2何を着ていこうかな
3ヨーロッパ風の豪華なお城(召し使いつき)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?..

①女性
②Aです。
③Cです。あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

>あこがれます ← そうですね、僕も(笑)

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?...

1:男性です。
2:Cの相手がどんな人かが気になりますね。
3:Aです。とんでもない資産価値ですから、
売ればBだのCだのいくらでも手に入りますね。
Dは、要らん!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

>Dは、要らん! ← はい、わかりました。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?...

問題1 女性
問題2 A. 何を着ていこうかな
問題3 B. ヨーロッパ風の豪華なお城(召し使いつき)

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。

なるほどね~。イヌはいらないのですか ? クレートピレニーズのような・・・
豪華なお城だと今飼っているワンちゃんくらいですかね、やっぱり。

問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

問題1 男性
問題2 C.結婚相手はどんな人かな
問題3 B.ヨーロッパ風の豪華なお城

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

1、男性

2、C 相手はどんな人

3、B ヨーロッパ風の豪華なお城

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

1 女性
2 A
3 B

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、カレンさん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

1 男
2 C
3 B

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

1 女性
2 A
3 B

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

問題1: 女性

問題2: A. 何を着ていこうかな

問題3: C. 美しい海に囲まれた、南洋の小島

です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。結果です、見てね。回答ありがとうございました。


問題 2
A 急に残業を命じられたら・・・
人脈を広げ、仕事の実力を伸ばしたいあなたは
積極的に残業を引き受けて、仕事熱心なところを
上司にアピールします。

B 急に残業を命じられたら・・・
多少の苦労はしょうがない。なにごとも社会勉強だ。
と思っているあなたは、言われた通りに黙々と
残業をこなします。

C 急に残業を命じられたら・・・
恋愛が命だと思っているあなたは、
残業を断わって上司に嫌な顔をされても
アフターファイブのデートを優先します。

D 急に残業を命じられたら・・・
自分にとっての利益が大切なあなたは
会社の為の残業なんかは断わってプライベートでの
趣味や習い事に打ち込みます。

問題 3
A 自己顕示欲でいっぱいのあなた。
もっと目立ちたい。人から「すごい」と言われたいのに
私にはコレといったとりえがない・・・
普段こんな風に思っていませんか?

B 権力欲でいっぱいのあなた。
人の上に立って、命令をしてみたい。
みんなが自分の思い通りに動けばいいのに。
普段こんな風に思っていませんか

C 逃避欲でいっぱいのあなた。
つまらない今の世界から逃げ出して、
誰も知らない楽園で暮らしたい・・・
普段こんな風に思っていませんか?

D 名誉欲でいっぱいのあなた。
特別な存在として認められたい。
「あの人はちょっと違う」と一目おかれたい・・
普段こんな風に思っていませんか?....

..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る