すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コーヒー好きで豆にこだわりを持っている人に質問です。
好きな豆の産地と豆の種類、100グラムあたりのお値段。
そしていつも購入しているコーヒー専門店を教えて下さい。

コーヒー専門店で買われる方のみお願いします。
昨日同じ質問をした所ハーゲンダッツのコーヒー豆と答えた人がいるので念のため書き足しておきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 01:39:04
  • 0

並び替え:

マサマキリマンジャロ 997円/200g
100gに直すと498.5円ですね。

昔は近くに住んでいたので直接店舗に行って色々なマメを試していましたが、今は板橋区に引っ越してしまったのと忙しくなり、わざわざ買いに行けないので、お取り寄せをしています。
住所の詳細は載せませんが、東京都豊島区にある店舗です、URLを貼りつけましたので、参考にして下さい。
間違ってもハーゲンダッツのコーヒー豆なんて間抜けな事は言いませんので(@_@;)

珈琲豆 優
http://www.coffeemame-you.jp/buy.html

誤字がありましたので、1回削除して再回答してしまいました事お詫びします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お取り寄せされるぐらい本当にお気に入りのお店なのですね。
私も注文してみたくなりました。でも送料がかるのが気になるところです
コーヒー豆も以前に比べると高くなって買い求めにくくなりましたよね。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る