すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

簡単なダイエット法を教えて下さい!

並び替え:

実際に私がやってるんですが
ご飯をいつもより少なめにしてよく噛むんです
お腹がすいたときは水を飲んで満たす!!
それによく噛む事によって小顔効果もあるんですよ^^
私はそのダイエット法で4㌔痩せました★

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。やってみます。

何をもって簡単と言うかは難しいですが、私は、縄跳びをお勧め致します。
毎日20分ぐらいすると結構効果ありますよ。私は、一ヶ月で5㎏弱減量しました。
副作用?として。肩こりがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯や麺をこんにゃくに置き換えダイエットがいいですよ。
食べる量を減らさずにできるので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーの消費です。

朝から晩まで、体を動かすようにしましょう。
ウォーキングが疲れなくて、効果ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング1日で最低でも5km、できれば10km
食事の量は増やさないこと
水分は適度に補充
砂糖入りの飲み物は絶対に飲まない

  • 回答者:やせたねー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるとき、箸を利き手じゃないほうで使う
座るとき、腹筋と背筋に力を入れて背筋をのばす

↑のはかんたんですし、続けられると思うのでためして見てください!!

  • 回答者:ひな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

間食をひかえるのが一番簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るか
歩くかで
やせますよ。

  • 回答者:匿名   (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計な物を食べなければ、余計な肉は付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹をへっこませて歩けばお腹らへんは
痩せるらしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん減らして、こんにゃく食べて、ウォ―キングです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを1日1000kcal位にしての食事制限です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の食べる量を減らさなくても、毎朝同じ時間に、外を歩くのが簡単なダイエット法です。
それか、まあ食べなければすぐ痩せられますよ!

  • 回答者:香 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を我慢して、和食中心の食事をとるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットヨガ 良いです。
夕食をかなり減らすのも良いデスよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物ダイエット です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子などのものを食べないで、フルーツを多く食べてよいです。
また、よく運動し他方がいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る