すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風は去ったのですかね・・・・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 05:34:32
  • 1

並び替え:

日本の山陰地方をぬけましたが、台風の速度がとても遅く未だ完全に去った状態でないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風本体自体は山陰沖へ抜けましたが、
まだ日本列島の大部分が強風域に入っている状態です。
ですからまだ完全に去ったとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の中心は、去りましたね。
でも吹き返しがありますので、まだ要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去ったことは去ったみたいですが雨にはまだまだ注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国・四国・近畿→去った
北海道・東北→来るかもしれない
関東→来ない

  • 回答者:住んでる場所にもよりけり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去ったって言えば去ったんですが、私の地域では、まだ、大雨、洪水警報が出でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り敢えず日本海には抜けたみたいですが、まだ余波があるからちょっと油断はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海で
まだ影響があるみたいです。

  • 回答者:匿名   (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に去った状態でないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ日本海の方をウロウロしているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去ってないと思います
雨と風が半端なく強いです

  • 回答者:きjhjjb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだはっきりは分からないでしょう。

この回答の満足度
  

完全には去ってないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所によっては去ったのですが、所によっては押し戻されて近づくこともまだあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいることろからは去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは去ってます
完全には去ってはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去りつつありますが、雨がかえってすごくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝方日本海へ抜けたようですが、まだまだ安心はできませんね。

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風は去ったけど雨がひどいので安心できません

この回答の満足度
  

日本海側を移動中のようです。

まだ、日本の近くにいるので雨や風の影響が
残っていますね。

この後、一気の速度を上げて移動してくれると
いいのですが、どうなるのか気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、日本海側にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、去ってはないでしょうw

  • 回答者:更紗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正午時点で、まだ日本海側にあります。

  • 回答者:みにむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ日本海側にありますよ\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本からは去ったみたいですが、風がまだまだ強いです。

福岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ去ってはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海に抜けましたが

まだ日本列島は台風の領域に覆われています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちはもう風だけ!
台風たのしかったのになあ

この回答の満足度
  

かがわにすんでます!!
もう風もあんまりないし
もうだいじょーぶです!!

  • 回答者:のぞみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと抜けましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。もう通り過ぎましたね!

  • 回答者:香 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、台風は去りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去ったようですよ
涼しくなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去りました。雨がかなり降り続きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去ったみたいです。
風が強かったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去りました。
跡は残りました

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る