すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

マネキュアについてです。

私はマネキュアを持っていなくて
これから集めようと思っています。

色もたくさんほしいのですが
おススメのブランド、色はありますか?
あまり値段が高くないものでお願いします。

また、100均のマネキュアでもいいかなと
思っているのですが、
なにかアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 09:18:02
  • 0

並び替え:

100均のマニキュアを使ったことがありますが、色によっては失敗した…ってこともありますね。
ラメの入っていない色、艶のあるホワイトやブラックは何重かに塗り重ねないと水っぽかったです。
わたしは足に塗ってるので、重ね塗りしたら許せる範囲の仕上がりになっています。

また、マニキュアは瓶を振った時にカチカチって音がするものを買った方が中身が固まりにくく長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は安いものしか買えないのでブランドはよくわかりません。
でも100均のマニキュアは止めといたほうがいいです。
質はそこらへんの安いものと変わらず、まぁそんな物かなという感じでしたが、内容量が少なすぎます。
一回つけてからしばらく放置しておくと中身が蓋をしていても油断すると乾いて使えません。そこに注意しておいた方がいいです。
マニキュアはブランドとか気にせずに気に入った色を買えばいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、100円マニキュアを買ってみては??
高いのを買って失敗しちゃうのはかわいそうなので・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100均のはちょっと買う気になれず使ったことがありません。
高ければいいというものではないかもしれませんが、あまり安すぎるのはそれなりのものを使っているのかなと思ってしまいます。

何か1つ試しに買ってみて良かったらその色違いとかを集めていったらいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円均一のマネキュアが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マネキュアは100均ので十分ですよ(^_^)v
高いのはお金の無駄だと思います!
私は一番好きなマネキュアの色は、ラメがついているピンクのマネキュアおススメの色ですね~❤
ぜひ、使ってみてください。

  • 回答者:香 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る