すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今は、使い捨てではないコンタクトレンズを使っていますが、初めてインターネットで購入したいと思います。
ただ、どこで購入すればいいのか、迷います。

店頭の方が安いのでしょうか?
激安サイトなどありますが、おすすめがあれば、ぜひ教えてください。

  • 質問者:レンズ
  • 質問日時:2011-09-04 10:43:08
  • 0

並び替え:

わたしはレンズモードというネットのお店で購入しています。
凄く安いです。
今のところ不良品のようなものが届いたことはありませんし、目の怪我や病気にかかったと言うようなこともありません。
ただ安い分、きちんとした検査をしてから購入と言う形ではないので心配性の方はやめた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうところはどうですか???

http://www.contactlensnavi.com/

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも、アイシティーで購入しています。

目にいれるものなのでなんか不安で...笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る