すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

大股で早歩きすると筋肉が付くそうですが足に筋肉が付くだけで上体など腕などには筋肉は付かないですね。骨粗しょう症なので筋肉を付けたいのです。

  • 質問者:筋肉マンになりりたい人
  • 質問日時:2011-09-04 11:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。有り難うございました。

スポーツでは足腰というくらいですからそれなりにはつきますよ。

足だけでなく腹筋や背筋もそれなりにつきます

手に荷物を持てば腕や肩も鍛えられますが手意識的にを大きく振るだけでも効果が出ます

  • 回答者:秘匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両手にダンベルを持って、大きく腕を振りながら歩いてください。

これで、足腰を鍛えるのと腕を鍛えるのを両立することができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕とか上体にはつかないですね。
腕を振っているだけですから。
上体につけるには、腕立て伏せとかダンベルとかしないと。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い荷物を持って歩くと良いですよ、
買い物に行くときにm毎日歩いて行くようにしてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダンベルを持つと筋肉が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る