すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで、目の周りに、黒丸をつけている人がいます。(ほくろではないと思います。)
それはどうやってするんですか?
そういうのが売っているんですか?
売っているんだったら、どこに売っているのかを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 11:57:47
  • 0

並び替え:

黒丸っていうか、それは「副船長アルベールの単眼めがね」では無いのですか??
ピグには目の周りに黒丸をつけることはできません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片目の周りにぐるっと丸があるのなら
カリブの港のところでうっていますょ。
名前はわすれてしまいましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、
タイムトラベルの
カリブ海港町

にあります☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カリブの海港町にあります。

この回答の満足度
  

遅れながらですが見つけました\(^o^)/
カリブの海港町にありましたよ!!

  • 回答者:QB (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る