すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

TEPORE(テポーレ)のサイトは、どうなってしまったんでしょうか? 8/末までには、今後についてのお知らせをする予定のようでしたが、どなたかご覧になった方いらっしゃいますか? 内容を教えてください。よろしくお願いします。

===補足===
先程、TEPOREのサイトにアクセスできました。一時的に不具合が生じていたようです。
詳細はこちら。
http://www.tepore.com/tpoint/index.htm

ベスト回答は、サイトが生きていることを教えてくださった匿名 (質問から1日後)さんに差し上げたいと思います。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 12:27:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答いただき、ありがとうございました。

一応、トップページに「いまそれどころではない(意訳)」というお知らせがしてありますが、CO2家計簿も節電.go.jpからの連動ができていますし、毎月の自動更新も滞りなく行われています。
ポイントも一応残っていますね。

現状、サイトとしては正常運営されていますが、今後の方針は、なんとなく東電のeビリング部門として集約されていくような気がします。実質いま動いているのはこの部門だけでしょう。
残念ながらポイントは無駄になりそうです。(もともと割の良いサイトじゃなかったですが)

通産省の節電.go.jpプロジェクトが続く限りは、ポイントサイトとしての運営は出来ないんじゃないかと感じています。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先程、TEPOREのサイトにアクセスできました。一時的に不具合が生じていたようです。

並び替え:

8月末までに連絡メールを送付することになっていたが、
一方的に連絡も無く、HPを抹消させている。
該当のアドレスも削除されている。
多額の給与や賞与をもらい、被災地への保障もせず、
国民の税金や電力値上げで、逃げようとする、東電の正体を見た気がする。
大企業がすることでは無い!

===補足===
下記のメールアドレスも削除されており、連絡不可能にしている。
あまりにも卑劣なやり方だ!!

support-ps@tepore.com

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な状況は分かりますが、やり方が酷すぎます。こんなことなら残っていたポイントを寄付しておけばよかったと後悔しています。

独占企業で最高の利益を享受していた大企業が
原発で、醜態を晒し、teporeどころではないのは分かりますが
8月末までに、今後のお知らせをすると言って
何もしないで、夜逃げ当然の対応には
ポイントも溜まっていたのに
残念です。腹が立ちますね。
発電と送電の分離をして、独占企業を解体して
発電について、新規企業が参入できるようにし
自由競争ができるようにしてほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当におっしゃるとおりです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る