すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

よく、髪がのびるのがはやい人ってエロイって聞くんですけど、それってほんとですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 13:31:45
  • 3

そんなの絶対違うと思いますよ。
私も、この前友達に聞かれました。

  • 回答者:香 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはないです。単なる迷信です。

友達にも髪が伸びるのが速い人はいますがその人がエロいかというとそうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達がすっごい下ネタ好きで、
髪の毛伸びるの、私より速いですが…
どうなんでしょうね?
便利な言葉で片付ければ「個人差があります」
本当かどうかはわかりませんね。
実際その人が本当にえろいのかどうかも謎ですし、
髪の伸びる速さって測定しない限り曖昧なところですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはただの迷信ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないです。
迷信です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。

まあエロイの基準にもよるかもしれませんが。

  • 回答者:陽 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる噂や
迷信だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ウソだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信だとおもいます・・・

  • 回答者:MIZUMO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる迷信だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは信じないほうが
良いとおもいます^^
子供が言っていることですからね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが本当だったら
悟空やベジータもエロだったんだなw

  • 回答者:真紅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも迷信ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デマですよ。
なんの根拠もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分ではエイロと思っていますが、髪の毛の伸び方は普通なので、デマだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からよく言われますがそんなことはデマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの都市伝説でしょ;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンのことを言っているのだと思うけど・・・

女性ホルモンが強いと髪の毛が豊かで、
男性ホルモンが強いと禿げで、ヒゲが濃いって言うけど、

それが、エロイと正比例するかどうかは・・・疑問だね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びるのが遅い人がエロい
って聞きましたけど…。

地域によって違うのかな?(^o^;)
噂ですよ~(*´∇`*)
自分的にはウソだと思いますけどね(^^;)))

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、

寝ている間はあまり髪が伸びない

髪が伸びるのがはやい=夜あまり寝ていない=えっちなことをしている

というのをきいたことがあります。
本当かはわかりませんが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る