すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

私はアメーバピグをやってます。

引換券というもので服を買ったりしてるんですけど、
その引換券がいつもらったものなのか
よくわかりません。

それとどうやってもらえるのか知りたいです。

知っている方、回答お願いします

  • 質問者:kakaron
  • 質問日時:2011-09-04 14:21:17
  • 1

並び替え:

僕はアメーバピグをはじめてやったときに10枚ぐらいもらえました。ちなみに引換券はスクラッチでゲットしています。引換券の場所はアメーバピグ スクラッチと検索すればわかると思います。

  • 回答者:yuji (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き替え券はたぶん最初の登録時に特典として付いていたものです。
それとスクラッチの中に1枚だけ引換券がある場所があります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に案内がありますよね。それで5枚です

スクラッチでたまにGETできます。

引換券がないスクラッチもあります

引換券の場所はこちら↓(その他の裏技ものってます)

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

見てくださいね


お役に立てたら嬉しいです

いつもらったかはわかりません。すみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみは
最初の案内の時に5枚もらったのと
スクラッチで1枚もらったの覚えてる
tkそれしかないと思う

なんかリサイクルダーツってのがあって
1等賞で引換券もらえるらしいでーす!

  • 回答者:のぞみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に案内をされましたよね?
それを全て見終えると5枚貰えます。
その他には1日1回削れるスクラッチというものがありますよね^^
それを削るとたまに出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてピグをした時と
スクラッチでもらえますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に貰ったのと
スクラッチででてくることがありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてピグをしたときに、結構はいってます。
それいがいでは、スクラッチであたったのぐらいですかね。

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグを始めたときゎ5枚か10枚もらえます。
ぁと、スクラッチをやるとときどきでてきますょ―!!

この回答の満足度
  

スクラッチでもらえますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にもらった分と、

スクラッチで一枚につき一枚ぐらいでもらえますよ^^

この回答の満足度
  

スクラッチの一枚につき、一回だけ引き換え券がもらえる場所がありますよ(*^。^*)
ただし、スクラッチは一日に一回しかできなくて、一回やることに、アメが20個減ってしまいます。
つまりスクラッチとアメ20個を交換するということです!

  • 回答者:香 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スクラッチでたまに
貰えます♪

この回答の満足度
  

最初の案内の時に5枚もらいました。
スクラッチでもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にもらったのと、スクラッチでもらったのがあります。

この回答の満足度
  

アメーバピグを始めたときに、10枚か5枚もらえます。
スクラッチでも当たります!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグをはじめた時に5枚貰えます。

あとは、スクラッチで貰えますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

入会した時の案内画面を見ると
今は10枚ですね(昔は5枚だった)

それとスクラッチでは、No8以外に全部一枚ずつ入っています。
場所は ピグ スクラッチ などで検索すると、そういった情報を載せているブログなどがあります

  • 回答者:ブルー霊ディスクほしい (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ピグの案内を聞いた後に5枚もらえます。

あとはスクラッチでたまに出るのでそれでもらえます。

使い方は、まず商品をクリックしそうすると左下に引換券のボタンがあるのでそのボタンを押すと引換券で購入しますかと言う表示が出るので購入するボタンをクリックすれば購入できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る