すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

CDって1枚何円くらいしますか??

何も入ってない新品のやつです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 15:34:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございましたー!!

CDで何も入っていない新品というモノは存在しません。
CD-RもしくはCD-RWであれば、何も入っていない新品が存在します。
その辺の情報がわからないと困るんですけど、CDの事を理解していますか?
CD-Rであれば、50枚で1490円位からありますし、CD-RWであれば、5枚で882円程度です。
これはアマゾンでの値段ですが、一般の家電量販店で買うのか、アマゾン等で取り寄せするのかで若干の値段が違いますけど。
CDは1枚いくら?と聞かれても家電量販店で買うのと、通販で買うのかという条件もわかりませんし、CDにもおおまかに2種類あります(業務用とかでまた違いはあるのでしょうが)
CDの事を余りわからない人が使うんであれば、CD-RかCD-RWで充分です。
1回保存したら、中身を消去出来ないか(CD-R)、何回でも中身を消去して使い回しが出来るか(CD-RW)の違いですけどね。

どちらを買うかは個人の好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます^^
私が欲しいのはCD-Rですね。
参考になりました♪

並び替え:

100円ちょっとで買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い物なら1枚当たり20円以下で買えます。
50枚パックとかになりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以下で買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントなら50円で買えますよ。

安くなったものです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぺんに買ったら
100円もしないでいっぱい買えますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぺんに買ったら
100円もしないでいっぱい買えますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いっぺんに買ったら
100円もしないでいっぱい買えますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100円もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて買えば安いですが100円ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る