質問

終了

日テレ、水卜アナウンサーの生年月日分かる方いますか?

公式、ウィキだと4月としか載ってません。
日にちが知りたいです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-09-04 17:28:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂きました方々、ありがとうございました。

確か4月12日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牡羊座だから4月の前半ということだけです(-_-;)

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の前半くらいしかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の12か13だったと思います
間違ってたらごめんなさい

この回答の満足度
  

4月の12か13だったと思います
間違ってたらごめんなさい

この回答の満足度
  

4月の12か13だったと思います
間違ってたらごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


よくしらんですうううううううう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る