すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのおすすめのアイテムを教えてください!アメgで買えるものでお願いします!

• 質問者:ミク
  • 質問日時:2011-09-04 19:20:08
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました!

・キティのお面@渋谷道玄坂 サンリオショップ:250アメG
・桜の栞・髪飾り/青@AKB体育館等 自販君:110アメG
・マオの鼻かけメガネ@渋谷道玄坂 有名人ショップ:120アメG
・族長用のフェイスペイント@石器時代 集落01 族長ショップ:140アメG
・神曲たち・ワンピース@AKB体育館等 自販君:300アメGor320アメG
・手持ちピコピコハンマー@テレビ朝日ランド メイン広場 自販君:150アメG
・名司会者の蝶ネクタイ@テレビ朝日ランド メイン広場 自販君:120アメG
・黄金のタイガーマント@テレビ朝日ランド プロレス広場 タイガーマスクショップ:330アメG
・森のくまさんスリッパ@スクラッチ お部屋ver 20アメ

これで いわゆる課金者のイケカワの服が揃います!!
典型的なものなので、渋谷道玄坂の有名人ショップ、AKB体育館等を見て
アレンジするといいと思います(`・ω・´)ゞ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKBの服とか可愛いと思います!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定で出ているものなどかいいと思います

この回答の満足度

AKB48の衣装と
矢口真里さんプロデュースのパンダニット帽がおすすめです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る