すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでペットを飼って1ヶ月くらい放置してたらペットは死ぬのでしょうか?


今度旅行に1ヶ月くらい行くので心配です。

放置しても死なないですよ^^
ただお腹が空くだけなので安心して旅行楽しんで来て下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

死なないので安心してください(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだりしませんよ^^
私も初めて飼った時は心配でした(笑)

安心して旅行を楽しんできてくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだりしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬことはありませんよ☆
ご機嫌が下がるだけです。

旅行楽しんできてくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にませんよ。
安心シテイください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にませんよ。
安心シテイください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にません。

旅行楽しんできてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだりしませんよ!!

旅行楽しんできてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

\(^o^)/了解!

死にませんよ(・∀・)旅行はペットを忘れて楽しんできてください♪

  • 回答者:skippu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ~

死なないです。
旅行楽しんでください~☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできます**

死んだりはしません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

死なないでしょう。
(ゲームなのでw)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る