すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次のうち、どの名前が一番かわいいですか?

⑴あいか
⑵ゆうか
⑶まみか
⑷ななみ
⑸ゆりか
⑹えりか
⑺るい
1つだけ選んでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 21:02:52
  • 0

並び替え:

⑹えりか    

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
⑹えりか
が一番可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑷ななみ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑷ななみ が可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)のゆうかですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑸ ゆりか
美しい名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)あいか がいいと思います^^

初めての回答です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)あいか がいいと思います^^

初めての回答です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななみですッ☆彡

かわいい名前だと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(4)ななみ

が一番かわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑷ななみ
が女の子らしくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の ゆうか
が一番可愛いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑵ゆうか
が一番かわいいと思います。

  • 回答者:カマロ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑶まみか
が可愛いともいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るい
あまりいないかなって思う。
可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
⑷ななみ
がかわいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のゆりかが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あいか が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)ゆうかがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑷ななみ
カワイイ名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴あいか
が一番かわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えりかです。

一番可愛いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2のゆうかが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

⑷ななみがかわいいかなと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えりか
花の名前でかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 が良いと思います~~~~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

⑺るい
がいいかな。
年取ってもそれなりにいいと思います。
(1)~(6)だとおばあさんになってからのことを考えるとちょっと恥ずかしい。

  • 回答者: 匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑸ゆりか
が、一番いいと思います!

  • 回答者:1 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ななみちゃん
呼び名がかわいいし呼びやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(7)るい

一番かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7)るい

わたしはそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5のゆりかが一番可愛いと思いますb

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(2)のゆうかだと思います

  • 回答者:ky (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ななみとういうのが優しい雰囲気で可愛いと思います。
あとえりかというのは花言葉に謙遜、休息、心地良い言葉、博愛といい意味もあるのですが孤独という意味もあるのでもしえりかにするならかは抜いた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいだと、(2)ゆうか だとおもいます

この回答の満足度
  

(2) ゆうか が、無難ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

⑺るい
が一番かわいいと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑶まみか
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

(1)あいかが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいか
がかわいいと思います。

  • 回答者:かあさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(6)えりか
ですね。
華やかなイメージがあって、可愛らしいと思います。

この回答の満足度
  

⑷ななみ がかわいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4)ななみがいいと思います。

私の友達にななみがいるけどめっちゃかわいいよ。

私はななみを推薦します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(4)のななみが良いと思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

⑹えりか
うちの娘と一緒だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る