すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウザい人って、どんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 21:25:44
  • 0

自己中。時間にルーズ。嘘をつく。不潔。

など。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチイチしつこい人
ねぇねぇ 私ってさぁ ●●だよね
●●だと思わない? ねぇ そぅ思う?
って感じがウザイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも同じことを言ってくる人です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち自慢してくる人など

  • 回答者:Brain (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言い、
自慢ばかり言って
全て自己中心の人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で毎回、自分の言いたいことを質問の形でボヤキ続けている「ai」!
絶対に評価を付けづに、言いたいことを書きなぐっているだけ!

本当にウザいっ!!!

  • 回答者:変態ai撲滅運動推進中! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネチネチしてる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人

野田総理

麻生太郎

  • 回答者:秘匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついて自分をかばう人!!!
あとは自慢する人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が長い人。
人の言うことを理解しない人。
何度も同じことを繰り返す人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの韓国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり空気の読めない人です。

  • 回答者:きっころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お喋りで空気の読めない人ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めない人
詮索好きの人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢話が多い人 苦手でウザイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口を開けば自慢話など自分のことばかりで
相手を思いやろうとしない人ですね(=_=)

  • 回答者:QB (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも口を挟む知ったかぶりをする人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る