すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20年連続で 出火率が最低の全国一の県って、どこだと思いますか??

  • 質問者:マス 三
  • 質問日時:2011-09-04 21:29:39
  • 0

富山県でしょう。

息子はママはいつも瞬間湯沸かし器だから火をふいて怒ってる!!って言うけど、それと違うんだってば!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ? ママって そんなに気が短い??
駄目ですよ! 体に良くない!

並び替え:

えっ? なんか難しそう。
では 我が地元 富山とか どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県民の皆様が 一生懸命防火に頑張っているみたいですね!!

わたしも富山県だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県とか・・・???

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点では
20年連続で 
出火率が最低の全国一の県は
富山県ですね。
凄い記録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都道府県の出火率を調べたら富山の数字が一番小さかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県ではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山なんですね~他の方の回答を見てしまいました。
全く想像付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です
すごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県
20年連続ってひと口に言うと簡単だけど
考えてみたらすごい記録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の多い県だと思います

富山県はすぐに思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光バスのガイドさんに聞いたことがあるのですが、富山県だったと思います。
こういうことは最低がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県みたいですね。
先輩が住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出火率が最低は富山県だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
20年連続ってすごいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山みたいですね。

20年連続はさすがに凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県!いいことですね。

  • 回答者:ペンギン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る