すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の前田敦子は存在感はあると思うのですが、どこが可愛い、あるいは魅力的なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 22:12:47
  • 0

どこも可愛くないし
魅力もありません。
秋元のお気に入りだから
センターにいるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・。芸能界ってそういうところなんですね。

並び替え:

体型ですかね。
一番の魅力は

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりませんがナイスバディな方なんですね。

べつに可愛くないと思います
メガネをかけたら宮川だいすけに似てます

  • 回答者:Brain (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われると似てますね。

目と目の間隔が狭すぎて、美人とも可愛いとも思ったことはないです。
なぜセンターにいるんだろう?と、いつも疑問に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目と目がくっついてると思います。なぜかドラマの主演をしていますが、前作に比べて主な出演者全員不細工だと思います。

可愛さは置いといて存在感があるから人気なんじゃないですかね?
私は特に可愛いと思ったことはないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

存在感も大切な要素なんですね。

可愛くはないと思いますが
やっぱり知名度がありますかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知名度が出てくるまでが謎なのですが、芸能界ウラがあるのでしょうか。

身体つきが
可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度じっくり見てみます。

どことなく可愛い 笑顔が可愛い ガサツじゃない所かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がさつな方でしたか。

笑顔にぐっとくる男子が多いのでは??
可愛くなくもないですけど・・・
可愛い?といわれたら・・・・・・・・

でも、あたし的に、写真うつりのいい
あっちゃんはすきですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の知ってる30歳くらいの男性は大島優子より前田敦子の方がいい、と言ってました。女性と男性では好みが異なるのでしょう。

芸能人は、顔だけじゃ売れないみたいですね。

どこか存在感を感じさせる不思議な力があると言うか、
「オーラがある」というか・・・

そういう点が魅力なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに顔だけじゃないですね。管野美穂なんかそれ程可愛くも、きれいでもありませんが、他にずば抜けてよいところがあると思います。

私も正直どこが魅力なのかちょっと分かりかねるのですが、ドラマQ10を見てからは可愛らしい子だと思う様になりました。
とはいえ、彼女を総選挙で1位にするために大金をつぎ込むファンが大勢いるほど魅力があるとは未だに理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はイケメンパラダイスの前田しか見てなかったのですが、最近髪の長い画像をみて、髪長いと少しはマシだと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る