すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。もしサッカーのPKで・・・・

こんばんは。素朴な質問です。

1. 今年の女子サッカーのワールドカップの決勝のように、あなたがPKの選手5人の中の一人に選ばれたら何番目に蹴りたいですか ?

2. もしあなたがコイントスで先に蹴るか後に蹴るかと主審に聞かれたらどっちを選択しますか ?

3. もし5人蹴ってどちらのチームもはずしていないとして、サドンデスとなったら、6番目に蹴りたいですか ?

僕は実際に高校時代にサッカーしていましたが、4番目に蹴っていました。嫌でしたね(笑)

4. ちなみに皆さんはこういったPK戦など、日頃プレッシャーを感じやすいほうですか ?

並び替え:

1 一番

2 先

3 いいえ!

4 感じます・・・プレッシャーに弱い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3番目がいいです。
2、先です。
3、蹴りたくないです。
4、プレッシャーに弱いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番目
2.先に蹴りたい
3.絶対遠慮したい
4.プレッシャーに弱い。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目
先です。
嫌ですね。
感じやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出来るなら1番です。
2、先です。
3、絶対、嫌です。
4、人一倍、感じるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最初に蹴りたいです「後は宜しくね」
2.先にします。
3.誰か蹴って。
4.はい。プレッシャーで失敗するタイプです。

  • 回答者:心が弱い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1番
2. 先
3. 蹴りたくない
4. 感じやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1番に蹴りたい、後になればなるほどプレッシャーを受けそう
2)先に蹴りたい
3)遠慮したいです
4)プレッシャーに弱いです。

気の弱い姐さんです(信じてくれないでしょ?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目

嫌です。
感じやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2番目
2 先
3 いいえ
4 かなり感じやすい方だと思います。

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一番目  プレッシャーなんて感じないから。
2 先ですね。
3 はい 勿論です。 六番目でキメて目立ちます。
4 いいえ 感じません。
  むしろ 俺にやらせろ。ってタイプです。
  味方は、決めてくれぇ
  敵方は、外せぇぇぇ
  僕としては、俺 注目されてるぅ♪
  決めればヒーロー視は確実
  決めたら敵はガックリとうなだれて、アイツすげぇ。ってなる。
   最高の舞台じゃないですか。 なので 僕が一番重要な場所で蹴りたいです。

  • 回答者:ただの馬鹿と言われます (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3番
2. 先
3. 蹴らない
4. 感じやすい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3番
2. 先
3. 蹴らない
4. 感じやすい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1番目がいいです。
2:先です。
3:蹴りたくないです。プレッシャーに弱いので無理です。
4:かなり感じやすいです。

サッカーされてたんですね、カッコいいですね。

  • 回答者:なでしこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2番目
2. 先に蹴る
3. 蹴らない
4. とても感じやすい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2番目
2 先
3 蹴りたくない~
4 すごくプレッシャー感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2番目
2 先
3 蹴りたくない~
4 すごくプレッシャー感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1番目
2.先
3.蹴りたいです。
4.感じやすいほうではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5番目
2 後
3 蹴りたい
4 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る