すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パッツンの前髪を、真ん中で分けて、左は左で一つのピンで留め、右も右で同じように留める髪型は何というのでしょうか?

この髪型、変ですか?
ちなみに、ショートです。
肩にも髪の毛つきません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 23:03:16
  • 0

私的に変とはいいませんが、
昭和的なイメージが…^^;

センターではなく、
7-3ではどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先に回答されているように真ん中ではなく七三のほうがいいでしょうね
かわいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですが、
芸術家がしているのを見たことがありますね。
私は、やはり、7;3に分けたほうが
好きですし、
いい感じと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な気がします。
ナナメの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートだけとは限らないですが…
センターわけ
変だと思います(失礼ですが><)
それなら
前の人たちも言ってるのですが
7:3のほうがかわぃぃと思いますよ

  • 回答者:1 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中で分けるのはダサいと思いますよ;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けでしょうかね。
ロングヘアで前髪も長い子が外国の女性風にやっていたらおしゃれですが、ショートでそれは変だと思います。
やめた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る