すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

台風12号に関する質問です。


●質問
1. 影響(被害)を受けましたか?
2. 事前の対策を行いましたか?
3. 県名(地域でも OK)
4. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-04 23:20:00
  • 0

並び替え:

1. 受けていないです。
2. とくに何もしておりません。
3. 愛知県
4. 毎年日本に台風がやって来るから嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受けていません。
2.庭に出してある、風で飛びそうなものを倉庫にしまいました。
3.愛知県
4.十津川村は旅行で行った思い出深い場所。
  ニュースで映像が流れビックリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:影響は受けませんでした。
2:対策は行わなかったです。
3:岡山市内です。
4:今回の台風の遅さに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 何もしていません
3 埼玉県
4 いつも 何もしていなくても
  あまり害の無い地域なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 受けてないです。
2. いいえ
3. 千葉
4. お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 受けてません
2 してないです
3 神奈川県
4 この時期は台風が多くて嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受けていません。

2.特にしていません。

3.東京都23区内

4.こちらは今回特に何も被害を受けていませんが、被害をお受けになった方々に、お見舞い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、受けない
2、行わない
3、東京 杉並
4、風は強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1受けない
2行っていない
3東京
4あまり影響がなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受けませんでした。
2.しませんでした。
3.大阪
4.風が強くて雨がたくさん降りましたが、
それ以上のことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.受けていません。

2.何もしていません。

3.神奈川県

4.テレビで被害の大きさを知りました。自然の猛威は本当に怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私が住んでいる地域はそれほど被害は受けませんでしたが、電車が止まったり、高速が通行止めになったり、川の近くに住んでいる民家は非難するよう放送があったそうです。
2. いいえ
3. 三重県
4. 台風が過ぎ去った後も、風がすごく強くて、外に出るのを躊躇してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 受けていません。
2. 行っていません。
3. 兵庫県。
4. ただ仕事の勤務日や休みの予定が変わってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 受けなかったです。
2. 何もしてません。
3. 埼玉県南部
4. 西日本は大変だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 受けていません。
2. 飛びそうなものはベランダから撤去しました。
3. 愛知県
4. 実家が海に近いので心配でしたがそちらも大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
してなかったです。
大阪。
風が凄かったですね。
夜も寝れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いいえ
2)いいえ
3)東京
4)洗濯のタイミングがつかめず困っている程度です。
この程度でよかったと思います。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 影響(被害)を受けましたか?
家庭菜園がぐちゃぐちゃになりました。
2. 事前の対策を行いましたか?
飛びそうなものは、かたずけました。
3. 県名(地域でも OK)
広島西部です。
4. 何かあれば、一言。
台風は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なかった
2 雨戸を閉めた
3 兵庫県
4 思った程影響は無かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 窓閉め忘れて雨が吹き込んだ程度。照ったり降ったりが1時間おきなので油断しました。エアコンがないので風を通さないとこの時期暑い。
2. なんらしてません
3. 茨城県北部
4. ただただ被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 いいえ

2 神奈川

4 結構晴れ間もあって暑かった。雨はそこまで降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、いいえ
3、神奈川県です
4、運転時に前が見えない程の大雨に降られました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
いいえ
宮城
降ったり止んだりしてました

  • 回答者:真紅 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 いつもあけっぱなしのガレージのシャッターを閉めました。
3 大阪
4 台風がそれました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少しだけ。ゴーヤを育てていたのですが、風でダメになってしまいました。
2 特に何もしていません。
3 愛知県
4 被害に遭われた方、お見舞い、申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大丈夫でした。
2.何もしてません。
3.千葉県
4.進路が近かったら、対策が必要でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いいえ
2.いいえ
3.おおさか
4.もう寝ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る