すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

満身の怒りを表明したのは?
満面の笑みで退陣したのは?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-09-04 23:28:13
  • 0

>満身の怒りを表明したのは?

東大の児玉龍彦教授です。
原発事故後の官邸・国会の怠慢、放射線の健康への影響について、怒りました。

>満面の笑みで退陣したのは?

菅総理です。
最後の最後に、朝鮮学校の無償化を指示できたことが、
「してやったり!」と思ったのでしょう。
卑劣な総理でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満身の怒りを表明したのは?
ゴネル菅に対し、反小沢で排除されてきた
黒い疑惑の小沢一郎ですね。
満面の笑みで退陣したのは?
自己保身のアホ菅ですね。
朝鮮学校へ税金をばらまけといって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満身の怒りを表明したのは?
官僚は国民の生活を第一に考え、国民のために働くべきと
内部告発して公務員改革をおしすすめた古賀茂明さん
経産省からクビを宣告されたんですよね。

満面の笑みで退陣したのは?
前首相 アホ菅さん
この人には恥という言葉がありません。
次の選挙でもこの人に投票する人いるんでしょうね。
アホラシ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者は国民で、後者は菅でしょうか。

売国やり逃げは酷過ぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りを表明したのは国民です。
笑顔で退陣したのは管さんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る