すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妻が突然、眉毛を剃ってしまいました。メイクで描いてはいますが、ほんとは坊主にしたいとも言ってます。股間のほうも剃ってしまいました。体毛を脱毛したいという話はまだ理解できましたが、どうなんでしょう。

  • 質問者:okeke
  • 質問日時:2011-09-05 00:02:56
  • 0

並び替え:

たまーにそういう女性いますね。
坊主にしたという女性を知っていますが、理解できません。
本人は坊主にした理由を
「頭皮をキレイにするため」
「リセットするため」
と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とつぜん世界観が変わって自分をリセットしたくなったのだと思います。

私には理解できません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしには理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出家でもしたいのでしょうか。
心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にそれは怖いですね。
でも以前テレビで芸人さんの奥さんがある日急に丸坊主にしてしまったと言う話をしていましたので、そういう人も稀にいるのだと思います。
何故そうしたいのか、じっくり話を聞いてあげるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体のムダ毛(ウデ毛、ワキ毛など)は見苦しいし鬱陶しいので大嫌いですが、
さすがに頭を坊主にしたいとか眉毛をなくそうとは思えません!
そこまで考える人もいるんですか、、、
私には理解できません;
何かストレスでも溜まっているんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かストレスがたまってるんじゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにヘヤメイクが思い通りにいかないときなど
たまに丸坊主にしたいと思うときがありますが
とても実施する勇気はありません。
奥さんの気持ちは少しわかるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱毛はしてる人多いですが股間まで・・・
一度だけお風呂やさんで つるつるのおばさん見た事がありますが
なんだか赤ちゃんみたいでした。気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの奥さんは、
何かの心境の変化があるのでしょうね。
脱毛などに疲れたとかなど
殆どの毛を剃られるのも
わかるような気がしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期的に汗のにおいとか皮脂とかが気になってるのかもしれないです。
お笑い芸人の世界のワタナベさんの奥さんも家に帰ったら坊主になっていて、
理由を聞いたら「頭皮をリセットしたかった」と言ってたそうです。
スカルプケア流行で色々な情報が入ってくるので気になったのかもしれないですね。

  • 回答者:グリーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですけどそこまでのは理解できませんね
まあ人それぞれってことなんでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性って 毛が無いのを美としているから
そこは価値観の違いと割り切るしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る