すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフー痴餌袋にいるもんだね この似た奴がソーダにも ?
これ見てどう感じる?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370573838

お知らせ こいつらは覚えておいたらいい
桶のサイトの回答者をこけにする naniome3
こいつらはストーカー軍団リスト

http://naniome3.blog101.fc2.com/
http://okwave.jp/profile/u1990859.html
http://www32.atwiki.jp/slimebeth/
http://okwave.jp/profile/u1736484.html
http://okwave.jp/profile/u1724584.html
http://okwave.jp/profile/u140780.html
http://okwave.jp/profile/u1733643.html
【怪答】教えてgooをマターリヲチ65【痴識】

===補足===
こいつらは全部同一人物 他人の回答チェックしてあんなふうにこけにして書き込む

陰険精神異常者ですから 覚えておいて損はない

  • 質問者:匿名だよ~ん お知らせ
  • 質問日時:2011-09-05 00:29:40
  • 1

迷惑で辞めてほしいの
一言ですね。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは事実ですから覚えていて下さい 悪質ユーザーそのものです

並び替え:

はい 覚えておきます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは事実ですから覚えていて下さい 悪質ユーザーそのものです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る