すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在35~37歳くらいの方で、ご自分が23歳以降20代だった頃のデート代って
一ヶ月でどのくら使っていましたか?
性別も回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-05 01:02:47
  • 1
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

男性です。

2万円ほどです。

食事代は割り勘でした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
彼が年上だったので、ほとんど彼が出してくれてました。
自分で出すのは月に1万いってるかいってないかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円代でした。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。ぜんぶ相手に出してもらっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月1万円前後だったと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構彼氏が出してくれていました。6歳上だったので
たまに食事代を出していましたが安い所です。

37歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2万くらいだったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つほど年上の人と付き合っていたので
ほとんどデート代は彼が払ってくれていました。
だから5000円も使っていなかったと思います。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど36歳の誕生日を迎えた昭和50年生まれです。
こんばんは。
僕が20代の頃のデート代・・・
二浪したので24まで学生でした
あの当時は独り暮らしだったので
ご休憩とかの料金はゼロで済んでいたので
ご飯やカラオケ(当時は高かった)で月に25000円くらいでした。

36歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る