すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これはひどい。こんなにも街が前後で変わるのを比較されると人類はどうしたらよいのか分からなくなります。どうしろというのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=QFUIUHgqUxg&NR=1&feature=fvwp

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 01:41:00
  • 0

本当に酷いですね。
でも、これが本当の自然の力だと思います。
みんな何時どんな災害に遭うかも知れません。
でも、それだから毎日明日を信じて精一杯生きる事だと思います。
万が一そういう災害に遭った時は、もし運があれば生き残っていると思いますし、神様のお呼びがあれば、霊界に戻ると思います。
それまでは、毎日一生懸命生きていきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自然の脅威を感じます。

被害に遭われた方の冥福をお祈りします。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲惨ですね。
怖ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい、としか言えないです。
何回見ても怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。復活できるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
こうなってしまったら、どうしようもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草の根一本、命あるものを尊ぶ気持ちが失せて
人間が自分で生きているという、傲慢さに対する警告ですね。

我々は、全ての環境に「生かされている」ことを
自覚しながら生活していくことです。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある被災者の方が、敗戦時の空襲跡にそっくりだと言っていました。
人間同士の戦いのせいでこうなったのではないことがせめてもの救いです。
自然の驚異の前には人間は無力ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでは、
人類はどうしようもないですね。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、これはひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防災の強化しかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も放送された映像なので不健全状態でしょうが麻痺してしまいました

  • 回答者:秘匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防災から減災へ...どうしようもありません。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないですね。
自然の猛威の前には、人類は為す術もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなってしまったら何も出来ないですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る