すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバピグをしているのですがIDとパスワードを教えてくれたらアメゴールド増やしてくれると言ったのにけっきょく何もくれず、それどころか私の
データを使って相手はピグをしています


どうしたらピグを取り返せますか?

並び替え:

私もされたことあります…
でもそれはサブピグだったので、
特に困ることはありませんでした^^
パスワードをかえられていたらかえることはできます。
でも盗んだ人があなたのメールアドレスを自分の
メールアドレスにかえてしまったらかえることはできません…
なのでもし盗んだ人のIDをしっていたら通報するといいですよ^^
あと、悪用されないように自分のピグも通報した方がいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそういうことだったのですね。
通報するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報をするべきですね!
多分、相手ピグの利用停止をしてくれると思います(-"-)

  • 回答者:QB (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・ていうか、そんなのに騙されるなんて・・・。

もともと乗っ取りが目的。

下手したらアメG買われて請求はあなたという事態になりますよ。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報が一番早いと思います!

これからゎ
そーゆーことに
だまされないように
気を付けてくださいね!

  • 回答者:1 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・通報する
・IDやパスワードを変えれるなら変える

取り返すのならこんな感じのができないと、難しいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にアメGとか使われるかも知れないので・・・。
早めに通報した方がいいと思います。。

よく言ってる人いるけど・・・それは、、嘘がほとんどなので・・・。
騙されないようにした方がいいと思いますよ・・・。

  • 回答者:2 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

事務局に問い合わせるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

そういうのはありえないのです。
とりあえず通報!!
ピグの画面の右上にあります。
メアドが変えられてなければ何かしらできると思います、

くれぐれも教えちゃだめですよ!!!!

この回答の満足度
  

事務局に問い合わせるしかありません。
すでにパスワードなどを変更されているでしょうから、個人だけの力でどうにかなるものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

今すぐ通報するべきです!
悪い人はどんどん追い出して居心地のよいピグにしましょう☆

  • 回答者:名無しさん (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

教えちゃったんですか・・・。取り返すことはできますよ^^まずアメーバピグ 退会と検索して退会手続きに進むを押してパスワードを忘れた方はこちらをおしIDとアドレスをいれて送るとメールがとどきます。それにあわせてやればいいと思います。変な説明でごめんなさい・・・。

この回答の満足度
  

教えちゃダメです
気を付けたほうがいいですよ
実際あめGをあげれませんから

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る