すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の内閣・・・期待できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-05 05:15:06
  • 0

並び替え:

期待してます。きちんと財源問題手当してほしいです。

  • 回答者:216 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早期解散総選挙のみ期待しています

  • 回答者:秘匿 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待していません。
外人から政治献金を受けていた人です、もう民主党は政権与党を辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、期待できないです。
最初は期待できるかと思いましたが、組閣でそうでもないのか・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないと思いますがまだ始まったばかりなので
一応は期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり期待してないです。
増税のことばっかりで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り、期待できないですね。
しかし、自己保身のアホ菅よりは
期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言って期待できません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直
できません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、
期待はできませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません・・・・・残念ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新内閣が発足すると期待度が上がります。
野田内閣も上がってますね。
しかし、本当のところはやって見ないとわからなです。
政策通より国対族を多く登用して、与党内、与野党内
の取りまとめ調整にウエイトを掛けた布陣です。
この布陣が機能して、災害・原発問題のスピーディな
解決に期待します。
そして早く解散して民意を問うことでう。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な公約もないし、特に期待することもないです。
でも、案外こういう内閣が色々実務的だったりするので、がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に言って、期待は出来ないです。
誰がなっても一緒だと思います(=_=)

  • 回答者:QB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します。そろそろいろんな意味での限界が近づいています。いやもうだめなのかな。
自民で駄目にしてしまったから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党には政権を推進できる人材がいません。
なぜ支持率がこんなにあるのか理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待などできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党は在日に参政権を与えるのを悲願にしています。
これがある限り民主党政権の恐ろしさを感じます。
実務的には前の思いつきで動く首相よりは
少しは良くなるかと期待したいですが
人材を見ると?かな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待というか、ちゃんとやってもらわないといけないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できませんが、やってもらうしかありません。

ともかく国民のために働いてもらうしかないんですから....

  • 回答者:税金泥棒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
管内閣よりは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売国政党の内閣なので、期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいのですが、無理みたいですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待していません。
これまでと何も変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですが、前内閣と比べれば期待できるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待出来ません。
又短命に終わりそうな予感がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいですが、無理そうです・・・。

今よりはましだと思いたいです。

  • 回答者:ミーツ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいですが・・・あまりしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待するより、信じるしかありません。

これでダメだったら、民主党はお終いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前任の方よりずっとましという印象です。

期待するしか今はありません

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、期待出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、期待出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど期待していません。
あまりにも経験のない人が多いです。

  • 回答者:lZa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直現段階ではなんとも・・・。
新総理も全く知らない人でしたし、今までがひどかったのであまり期待はしていません。
ですが、前よりは少しは期待できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る